毎月3着限定         59,800円(税別)~


パーティードレス、演奏会ドレス、ウェディングドレスやステージ衣装。

ここぞという「ハレの舞台」にあなたを彩るKumi Ohara Dress Collection。

「ハレ」とは「非日常」です。

いつもとちょっと違う「ハレの日」に素敵なドレスを着たい。

女性だったら誰でも憧れるシチュエーションです。

でも、せっかくの「ハレの日」に市販のドレスを着て他の人と被ったら…?

女性の笑顔のサポーターKumi Oharaのオーダードレスなら、一番あなたに似合う、あなただけのドレスをご提案できます。

どのドレスよりもあなたらしい、『ワタシ史上、最強ドレス』。

「ハレの日」のお供にいかがでしょうか。

市販ドレスに潜む「2つの問題」


演奏会やコンクール、ステージパフォーマンス、パーティーなどで「ハレの衣装」を纏うとき。多くの方が直面する問題が2つあります。それが「サイズ合わない問題」「ドレスかぶった問題」サイズの合わないドレスはずり落ちや窮屈さ、動きを制限してしまうなどの各種問題が行動力やパフォーマンスを低下させます。また、せっかくの「ハレの衣装」が他の人とダダ被り…では「ワタシらしさ」は大きく減点。同じドレスの人が2人、3人といたらもう登場時点で漂う「その他大勢」感…。サイズ展開も限られる上大量生産が前提の市販(プレタ)ドレスでは仕方のないことですが、「ワタシらしさ」を求める人にはいずれも大きな問題ですよね。

オーダーだから表現できる「ワタシらしさ」


Kumi Ohara Dress Collectionのオーダードレスは、デザイン画の作成から縫製まで1つ1つが手作りのハンドメイドドレス。
お客様1人1人のサイズを計測した上で、デザイン、生地、各部の仕様や装飾(レースなど)を打合せして決めていき、あなたにぴったりの、世界でひとつだけのドレスをお作りします。

また、「ワタシに似合うドレスって何だろう?」とお悩みの方には、骨格スタイルアドバイザーの資格を持ちパーソナルカラー三属性診断を学んだデザイナーがアドバイス。
色、形の両面から「ワタシに似合うドレス」をご提案します。

『ワタシ史上、最強ドレス』をあなたに


オーダーだから、あなたにぴったり。
オーダーだから、誰ともかぶらない。

Kumi Ohara Dress Collectionはあなたの「ワタシらしさ」を引きだし、アクティブに自信たっぷりに、主役として振る舞うための勝負服です。

ハレの舞台に『ワタシ史上、最強ドレス』。
あなたも纏ってみませんか?


【限定3着/月】   価格は59,800円~


気になる価格は、最もシンプルなドレスで59,800円~(税別)。
細かい意匠は各種オプションでご利用頂けます。

売れ筋は8万円~12万円です。


詳細はお見積りを致しますので、お気軽にお問い合わせください。


オーダーメイドで一つ一つ手作りで作らせていただいておりますので、毎月限定3着とさせていただいております。