髪型を変える

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARです。


昨日は、セルフイメージを上げるってことについて、書きました。

まだ読んでない方は昨日のブログはこちらです。


セルフイメージを上げる前に、自分のイメージを明確にすることが、大切とお話させていただきました。


どんな自分になりたいか。

が決まってないと、どこに行けばいいのかわからないので、結局変わることはできません。


具体的にこの人みたいになりたい。

でもいいし、

イメージをして、自分の好きな人を掛け合わせたいいとこ取りの想像の人でもオッケー。


そこに近づくために、洋服を変えるのが手っ取り早い。とお話しました。

その他に、早いのが、”髪型” ”メイク”ですね。


そんなこんなで、夏バージョンで、髪をショートにしました。


デキル女風(笑)


髪がもさっとしてると、どうしても野暮ったい印象を受けて、綺麗に見えません。

ガラリとイメージを変えたい方には、とってもお勧め。


そして、決まったヘアースタイルに合う、お洋服をオーダーメイドで。なんていかがですか?(笑)


もしも、わかる!

ちょっと変わってみたい!

と思っていらっしゃるなら、チャンスです!

変わりたい!
と思った時が、変われる時。

人から言われても、なかなか動けないものです。

自分の心が動くか?

それがものすごく重要!


ちょっと、変わる為にオーダーワンピースにチャレンジしてみよう♪と思ってくれた方は、こちらから(笑)



今の自分の心に正直に。

何をしたいかが、とっても重要。


思い立ったら、行動してみて下さいね。


人間、時間が経つとどうでも良くなっちゃう、生き物なので(笑)


今日も読んでいただいて、ありがとうございました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253

0コメント

  • 1000 / 1000