口に出す。発信する。

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


最近、嬉しいことに、「表情が変わりましたね。」とか「経営者になってきましたね!」とか言っていただけることが多くなってきました。


本当に嬉しく思います。


ある方に、「久美さん、絶対持ってますよね?久美さんと話した直後に、必要な情報が入ってきました。」
なんて言っていただけました。


多分、それはご自身が意識をして、色々アンテナを張って、吸収した結果だと思います。

口に出したり、発信したりすることによって、その出来事が加速することは、確実にあります。


なので、叶えたいこと、やりたいことは、口にしたり、発信した方が叶いやすいです。


逆になって欲しくないことは、口にしない方がいいです。そこに向かっちゃいますので(笑)


でも、全く言わないと苦しくなっちゃうので、私の場合は、「一回言う」「すぐ忘れる」にしています。


口に出しちゃいけない。

って、もんもん考えてる方が、そこに意識が集中しちゃうので、一度「むかつく〜」と言って、「ま、そんなこともあるか。」で終わらせる。


とにかく、嫌な気持ちを長引かせない。努力はします。


それでもダメな場合は、とことん落ち込む。一旦自分の気持ちとしっかり向き合う。

そうすると、ちょっとずつ回復してきます。

それが何ヶ月もかかる時もありますが、それはそんなタイミング。


ちゃんと考えなさいよ。
の合図。

そんな風に思ってます。

 

今日も、読んでいただきありがとうございます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000