ユニバーサルで親子リンクコーデ

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。

昨日は、夏休みお楽しみ企画で、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!

まずは、ユニバといえばここでしょ。
かなり並んでスヌーピーと。
スヌーピーのTシャツを着て(笑)
クッキーモンスターと♡
これはゾーイ??

気合いを入れて、親子リンクコーデで行きました♪


TシャツはユニクロのUT Tシャツのスヌーピー。

青のパンツ 私はサスペンダー付きサルエルパンツ。
娘は、ショートパンツ。


以前、親子お揃いのワンピースを案内させていただきましたが、もう少しハードルを下げて、リンクコーデのご案内。


29,800円以上の商品をご注文のお母さんに限り、同時注文で、お子様のショートパンツもしくは、スカートをお揃いの生地で5,000円にて、お作りましす!


 
※同時注文でない場合は、+1,500円になります。(お子様だけの注文はこちらは承りません)
※生地により追加料金もあります。
※詳しくはお問い合わせください。


ワンピースより、より着やすく、お手軽にショートパンツかスカートで親子リンクコーデを楽しみませんか?




ユニバーサル、いっぱい並んでへとへとでした。
待ち時間半端ないですけど、フライングダイナソー、かなり怖かったです。
娘は一押し(笑)

でも、約3時間並びました>_<

平日でこの状況なので、土日祝日は恐ろしいですね(笑)


今日は、絶叫マシンで叫び過ぎたのと、歩き疲れたので、まともに動けません(笑)


でも、すっごく楽しくて、夏休みのいい思い出ができました♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
LALA代理店〜補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253



Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000