女性の色気

おおはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


女性の色気って、どんなところに感じられますか?

なかなか、意見がわかれる話だと思います。


私は、どちらかというと色気が醸し出ててるタイプではありません(笑)残念ながら。


私のイメージって、多分元気いっぱい、天真爛漫。
そんな感じじゃないでしょうか?
「色っぽい」って言われることも、ほとんどありません。


ただ、スリットの浴衣を着た時にだけ、「セクシー」とか「色っぽい」とか言っていただき、びっくりしたのを覚えています。


見えそうで完璧には見えないものに、魅力を感じるんでしょうね?
あれ?違う?(笑)


女性の魅力のひとつに”色気”があるのは、間違いないです。


ただ、出そうと思って出しているのは、やっぱりちょっと違うかな?と。
醸し出るものなのかな?と。


色気がある女性が好きな方もいれば、そんなに色気ムンムンの人は好きじゃない方もいます。


私の価値観は、女性らしい所作や立ち居振る舞いに、少し色気が出ている感じの女性に憧れます。
全身から出てる訳ではなく、少し醸し出ている。

そんな感じが好きです。





40になって、色気が全然ないのも問題ありかとも思いますが…(苦笑)


みなさんはどんなところに色気を感じますか?




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
LALA代理店〜補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000