オシャレ大好き女子のためのお直し教室

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


昨日は、大羽ミシンさんと打合せをさせていただき、一部の方にはちょっとお話させていただいていた、お直し教室を開催できることになりました!


オシャレ大好きな方こそ、既製服を買って、若干合わないことに嫌だなぁ。と思ってる方多いですよね?


スカート丈が野暮ったく見えるから、ウエストを折り曲げて着てる。でも、そのせいで、ウエスト部分がもたつく。

とか。

なんか、カットソーの丈がお腹がポッコリに見える。インして着ればいいんだけど、出して着るとちょっと太って見える。

とか。

背中にゆとりがありすぎて、太って見える。

とか。


ほんの一例ですが、こんなお悩みありますよね?
 
なんか気に入らないから、ほとんど着てない。

なんていう残念な洋服ありませんか?


オシャレ大好きな目の肥えた人こそ、そのお悩みは多いはず。

でも、ミシンを買うまでして、直すのも大変だし、どこをどうやって直したらいいか、わからない。


そんなあなたの為に、オシャレ大好き女子のためのお直し教室を開きます。



大羽ミシンさんとのコラボ企画。


大羽ミシンさんで、ミシンや裁縫道具を貸していただけます。

なので、直したいお洋服のみ持ってきてくれたら、それでオッケー。


手軽に簡単に出来ちゃいます♪


第2水曜日
第4日曜日
時間/10:00〜12:00
場所/大羽ミシン
住所/〒440-0814 愛知県豊橋市前田町2-17-6 
レッスン料/2,000円(1回)
定員/5名


まずは、丈直しからスタートします。
若干丈の合わない、ワンピースやスカート、カットソー、Tシャツなど。

パンツの丈直しは、買うときにやってくれるのに、他のものは、なかなかやってもらえないですよね?


そんな気になるアイテムをお持ち下さい。

徐々に難しいお直しもできるように、レベルアップしていきます。

10月のテーマが『丈直し』っていうことです。

月謝ではありませんので、お気軽にお越し下さいね。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
LALA代理店〜補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253

0コメント

  • 1000 / 1000