バストを強調したくない

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


以前書いたように、「バストを強調したくない!」という方も、かなりいらっしゃるよう。
そのひとつとして、実際よりぽっちゃり見える。ということがあるみたい。


補正下着って、バストを大きく強調するイメージがあるかもしれません。

でも、実は逆なんです。

スッキリ小胸に見せてくれるんですよ。


横に広がったお胸や、垂れてしまったお胸はより大きく、老けてみえてしまいます。

サイドをスッキリ位置を高くすることで、小胸に見えるんです。

サイドがスッキリし、位置が上がることで、こんなにも違ってみえます。

左側の方がより小胸に見えませんか?
実はlalaの下着、バストがなくて悩んでる方には大きく、バストが大きいのが悩みの方には、目立ちにくくしてくれるんです。


小胸に見せたいあなた。

そんなあなたにもオススメのアイテムなんです。


セットでなくても、まずはブラとショーツから。

それでも、一般のブラジャーに比べてずいぶんちがって見えますよ♪




久しぶりに、下着について書いてみました。

下着を変えた上で、バストの目立たないお洋服を着る。

バストの大きい方は、目立たないようにゆったりとしたお洋服を着てしまいがち。

でも、それって余計に太ってみえてしまいます。

ある程度身体のラインにそった服を着た方がスッキリみえます。

そして、縦ラインの強調。

胸元は開けた方がスッキリみえます。




只今、バストが目立ちにくいワンピースを構想中です。


お楽しみに♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
LALA代理店〜補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253

0コメント

  • 1000 / 1000