私の夢を信じてくれる

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


私は、以前大きな夢をこちらのブログに書きました。


本当に大きな夢なんですが、とある方達と会話をしてた時、「朝ドラに出たらさ、うちらの役も出してね〜。女優さん綺麗な人にしてよ〜♪」なんて、言っていただき、すごく嬉しかったです。


当然、叶っていくかのように、会話に出してもらえる。


こんなに嬉しいことはありません。


私1人の想いでは、どこまでイケルかわかりませんが、たくさんの方がそうなっていくんだなぁ。と、当然のように思っていただける。それは夢が叶う近道のように感じます。


もちろん、行動なくしてそうはなっていきませんが(笑)

「昔みたいに、こうならなきゃいけない!」

とは思ってないです。

「こうしたい。ワクワク♪」

なんです。


「こうしなければ、いけない。決めた通りの人生じゃないなんて!」


これはまさに執着なんですよね。
執着だと叶いにくい。ってよく言われます。


ふんわり目標は決めるけど、絶対じゃない!
もっといい方法があったら、そっちにも行ける柔軟性も必要。


そんな風に感じます。



しなやかに、ゆったりと、それでもちゃんと進んでいる。


そんなイメージです。


写真は、その話をしていただいた時に、食べた鴨八さん。



最近、豊川インター付近にオープンしたのですが、本当に美味しくって、また行きたいなぁ。と思ってます。


今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
LALA代理店〜補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000