数秘&カラーのその年のテーマ

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


数秘&カラーでは、その人が元々持っているライフパスカラーの他に、その人のその年のテーマのようなものがあります。

誕生日を区切りで変わるので、何年がどう。としっかり言える訳ではなく、私の場合 誕生日が7/1なので、2016.7.2〜2017.7.1までが、ひとつのサイクルということになります。


何気なーく、去年の今頃こうしてたね。
とか、
その前は、こんな感じでめちゃめちゃ悩んでた時期だったね。

なんて、話してて、それを数秘&カラーに当てはめると、見事にドンピシャで、さすがだなぁ。数秘&カラー面白いなぁ。

とより思う訳です。

2015.7.2〜2016.7.1
は私は8 ゴールド 収穫の年。

今までやってきたこととは、大幅に変わってきて、新しい手段を得ました。
今思うと、それにたどり着いてなかったら?と思うと恐ろしいほど…
今までの自分の成果を収穫できた。と本当に思います。


2016.7.2〜2017.7.1
9 オリーブ 完了の年。

それまでの9年を見つめなおして、新しいステージに進む準備をする年。
何が自分にとって、本当に必要で大事 なものか?
必要のないものは、手放していく。

誕生日が過ぎて、2ヶ月ちょっと。
その方向に流れてるなぁ。とすごくすごく実感します。
大事なものが何かがしっかりわかったので、判断基準にブレがなくなりました。
いるものいらないものが、明確になってきました。


ここ最近のことばかり書きましたが、その前の年も当てはめてみると、ぴったりで、面白い!


この年の流れを理解して、どう行動するか?それで、人生すごく生きやすくなっていく。
そんな風に実感しています。


数秘&カラーのセッションは、オーダーいただいた方は無料にて、させていただきます。
一般の方も1時間 2,000円と、とってもリーズナブルな価格でお受けしておりす。

「私の場合は?」と気になる方はお問合せくださいね。

 


今日も、読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
LALA代理店〜補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000