白いヤモリは縁起がいい。

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


半年くらい前から、あれもうちょっと前かな?白いヤモリが時々出没するようになりました。



目がくりくりっでとってもかわいい♡


調べてみると、


白いヤモリは縁起が良いと言われていますが、具体的には一体どのような意味があるのでしょうか?
白いヤモリはお金に関する幸福が舞い降りると言われています。
一つの例を挙げると、ある宝くじ売り場で白いヤモリが住み着きました。
その宝くじ売り場で、白いヤモリが出た時のドリームジャンボでは億の宝くじが当選しました。
その後もそのヤモリは住み続け、翌年、そして3年後も億の当選が出ました。
これは極端な例かもしれませんが、白いヤモリはやはり縁起が良いのです。
白いヤモリを見かけたら近くにチャンスがないか敏感になりましょう。
宝くじ以外でも新しいビジネスチャンスが転がっているかもしれません!


これはこれは、嬉しいことかも?


時々出てきてくれるので、大切に見守ってました。


が、ここ一週間くらい前から、赤ちゃんヤモリが現れるようになりました。

前の子の半分くらいの大きさかな?


この子は、なぜか毎晩現れます。


この子が出てきてからは、大きいヤモリは見当たらなくなってしまったのですが…。
迷信かもしれないけど、やっぱり嬉しい♡


私、宝くじは買ったことがないので、ビジネスチャンスが舞い込んできたら、とっても嬉しいなぁ♪







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
LALA代理店〜補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000