ボディメイクワンピース スリムバストシリーズ 第2弾!

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


着るだけで理想のボディ ボディメイクワンピース のスリムバストシリーズ 第2弾! タイトスカートバージョンのサンプルが出来上がりました♪


また、自撮り写真でわかりにくくて、すみません。

こちらも、前回のフレアースカートバージョンと同じく、縦ラインを強調し、意識を縦に振ることで、スッキリ見えます。

胸元をVに開けることで、胸元がよりスッキリします。

バストの大きい方は、胸元が詰まった服を着るとより窮屈そうに見えてしまい、太って見えてしまいます。
かと言って、谷間が見えてしまうのも、いやらしいので、谷間が見えないギリギリまで開けるのがオススメ。


このちょうどいいところをチョイスできるのは、オーダーメイドならではです。


しっかりバストにゆとりをもたせているので、胸あたりだけがパツパツということは避けられます。

さらにバストダーツもしっかりとり、余計なシワがなくなるので、スッキリ見えます。

タイトスカート部分も、タックをとり、腰回りのモタつきをなくします。

私は腰回りがとても張っていて、太ももが特に太いので、そこに充分にゆとりを持たせることで、タイトスカートでもパツパツになりません。

こちらは、柄物で作ってあります。柄物はオプションになります。


大きいバストを気にしているあなた、ぜひ一度お試し下さい。

試着だけでも、オッケーです。


自分で言うのも何ですが、とっても自信作です。

かなりいい作品ができたと思っています。

スリムバストシリーズのキャンペーンも考えてます。
お楽しみに♪


今回は、かなり秋を意識して生地をセレクトしました。


オーダーメイドで、あなたのお悩み解決します!


今日も読んでいただき、ありがとうございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
LALA代理店〜補正下着販売 

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253

0コメント

  • 1000 / 1000