数秘&カラー セッション

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。

昨日は、ドレスのお客様の数秘&カラーのセッションをさせていただきました。


数秘&カラーは基本、吉祥ドレスをお作りいただく場合にはサービスでやっているのですが、その他のものをオーダーいただいた方にも、ご希望があればセッションを行っています。




そのお客様にこんな嬉しい、紹介をしていただきました♪


午後からは、ドレスデザイナーKUMI OHARAこと、久美ちゃんに、「数秘&カラーのその年のテーマ」のカラーセッションをしてもらいました!

今回は、ボディメイクドレスを作ってもらったからと言うことでサービスで見てもらったのですが、見てもらって すっごくよかった✨✨っって思いました! 格安の2000円で見てくれることも出来るそうです✨✨


私は 久美ちゃんいわく とっても珍しい「22」と言う数秘でした💕
その内容は、今までの自分に すっぽり当てはまる内容で 目からウロコの なぜ自分は こんな人間なのか、、なぜ今 こういう出会いがあるのか と言うことを スッキリ納得させてもらえて 尚且つ 今後の自分はどうあるべきかを 一緒に考えてくれる内容で、、本当に 見てもらって 心からよかった😆✨って思えました!

今日は 午前 午後 と素敵な出会いの連続で 守護霊様に感謝な一日となりました💕
日々 生きていると、上手く行かない時、納得行かない出来事に空回りする時、アリ地獄のようにこの苦しみから抜け出せないのでは、、と不安になる時、、、様々な出来事が起こります!!
でも、、明けない夜はないし 超えられない壁はないって 私は信じてます!
最近、ちょっと人間関係で悩むコトがありました💦💦それ以前にも 大人になってからもイジメにあったり 母が亡くなったり 信じてた友人に裏切られたり、、、いろんな経験してきました。。でも、私以上にもっと高くて険しい壁にぶつかり、乗り越えて来てる方もいっぱいだと思ってます!
だからこそ、、今日の久美ちゃんのカラーセッションや、、中村さんのソートストームの出会いに感謝しました💕
10人が10人認めてくれるなんて、あり得ない。。認めてくれたって思った少し後で 手のひら返したように接されて来られる方もいる、、
それは私の魂がまだまだ頑張らなきゃダメなんだよって 言ってるんだって思うようにして、、
それでも、やっぱり1人でも多くの方に 自分の認めて貰えるように 日々努力しよう💕って思ってます!
その中で、、私と繋がりを持って下さる方々に日々感謝をし これからも 保険の仕事を貪欲に精進して行こうって 改めて思いました!
出会ってくれてありがとーーーーって大声で叫びたくなりましたー😆💕💕💕

 

ほんとに、こんな風に言っていただき、嬉しいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


私も、数多くセッションしてきましたが、22の方にお会いしたのは、2人目。


大きいビジョンを持って成し遂げることのできる方。


私にとってもこの出会いは必然と感じます。
出会ってくれてありがとうございます!


数秘&カラーでは、一般的な数秘学の他に、カラーでも診断をしております。
自分の良さをより引き出すカラーや、苦手部分を補うカラーを追加することで、もっともっと素敵な自分になっていけます。


流れに逆らうのではなく、流れにうまく乗って、苦しい時をどう乗り越えるか?
いい流れの時に、それをどれだけ活かせるか?

それが重要だと思っています。


数秘&カラーで、その年の流れを知っていることで、より動きがスムーズになり、自分の目標へ向かいやすくなっていきます。


同じことでも、表裏一体。
いい面も悪い面もどちらもあるもの。

どう捉えて、どう行動していくか?


それが重要と考えてます。


オーダーいただいた方には無料でセッションを行っています。
気になる方は、お声かけくださいね。
その他の方も、1時間2,000円にて受けれます。


昨日は、納品も1件ありました。
こちらは、また明日書きたいと思います。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
LALA代理店〜補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253


0コメント

  • 1000 / 1000