スリムバストシリーズ キャンペーンのご案内!

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。

先日、撮っていただいた、着るだけで理想のボディ ボディメイクワンピース スリムバストシリーズの写真が出来上がってきたので、ご紹介させてください。

こちらは、フレアータイプ。
ポイントは前にも説明させていただきましたが、首元をしっかり開けることにより、スッキリ見える効果があります。
切り替えを肌に近い色にして、縦ラインを強調することによって、縦に意識がいくのでよりスッキリ見えます。
下半身に自信のない方にオススメのフレアースカート。
キュートな印象になりつつ、上品に見える。
そんなデザインになっています。

こちらは、タイトバージョン。
私のように下半身に自信のない人は、なかなかタイトスカートを着こなすのが難しいのですが、タックを取り腰回りにしっかりゆとりを出しています。
サイズに合わせ、必要なゆとりを出すことによって、パツパツ感がなく、スッキリ見えます。
上半身は先ほどのフレアースカートと同じく縦ラインを強調!スッキリ見えます。

以前のボディメイクワンピースに比べると、バストがスッキリ強調されていないのが、とてもよくわかると思います。


スリムバストシリーズはバストが大きい人にオススメなのはもちろん、全体的にスッキリ見せたい方にもオススメのデザインになっています。

こちらの写真は柄物ですが、柄物はオプションになります。

仮縫いですが、無地だとこんなイメージ。 

こちらのスリムバストシリーズのワンピース

31,800円(税別)〜

になります。

こちらのスリムバストシリーズをたくさんの方にお届けしたいため、キャンペーンを実施します!



ちょうど10月になりましたので、2ヶ月間限定。

11月末まで20%offキャンペーンを実施します!



もし気になってらっしゃる方いらっしゃいましたら、今がチャンスです。

ちょっとお高めのスリムバストシリーズですが、20%offだと生地オプションを付けても今までの価格と変わらないお値段でオーダーできちゃいますよ!


今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
LALA代理店〜補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000