10月からの流れ

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。



昨日は、4回目のボイスレッスンに行ってきました。

やっぱりここに来ると、背筋が伸びる気がして、チャージできる場所だなぁ。と感じています。




昨日、お話の話題にあがったことで、9月はちょっと落ちてしまう人が多いみたい。

10月から復活して来る人が、多いんですって。




9月は数秘でいくと、「完了・浄化・手放し」と時。

その時だと考えるとすごく納得がいきます。

そして、10月は 1 のエネルギーになりますので、「スタート」の時なんです。



10月からスタートして、新しいサイクルに入っていく。


9月で落ちずに、自分をしっかり見つめて、完了できた人は、10月からどんどん成長していっている。

9月で落ちちゃった方も、10月からは気持ちを新たに清々しい気分でスタートできる。



私は落ちちゃったり、悩んだり考えたりすることもものすごく重要だと考えています。

それで学べることが多いから。


ただ、毎回毎回同じところで、悩んでいるなら、ちょっと考え方を変えてみたらいいかな?と思います。


「まーいっか。どーにかなる!」


ってちょっと悩みを手放してみてはどうでしょうか?


きっと、ちょっと違う悩みに入っていけます。
結局悩むんかい!

ってことなんですけど、結局悩むんです(笑)


違う悩みに変わるだけ(笑)


でも、同じところをぐるぐるしてるより、楽しくないですか?


私は、そんな風に思います。


最近は、自分の近況報告はもちろんですが、「誰かのメッセージになれば…」と思い、自分が感じたことや超えてきたこと、どんな風に捉えてきたか?なんかを発信させていただいています。


まだまだ未熟者な私ですが、この位置だからこそ、伝えられる内容もあるはず。

今の私の等身大で、私の声が響く方がいるはず。


そんな想いで発信しています。


先日ある方に、「久美さんのブログを読んで、出来ることを実践して行ったら、色々変わってきました。」

なんていう、嬉しいメッセージをいただきました。


私は、経験したこと感じたことしか書けないので、ほぼほぼ実体験です。

でも、それでそんな風に変わってくれた方がいる。ってことに、本当に嬉しく思います。



文章力はなくても、”想い”を込めたら、伝わるはず。

必要な方に届けば、それでいいと思っています。



今日も、読んでいただきありがとうございました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
LALA代理店〜補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253

0コメント

  • 1000 / 1000