時の流れに逆らわない

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


その人にはその人の流れがあります。

ちょっとやっただけで、スルスルッとうまく流れていく時。

めちゃめちゃがんばってるのに、全部が裏目に出て、いい結果が出ない時。

うまく行きすぎて、調子に乗ってしまい、後から痛い目にあう時。

考え込んでしまって、前に進めない時。



本当にいろんな時があります。


やっぱり無理に流れに逆らわない方がいいように思います。


自分の体調に例えると、
風邪を引いて熱があるのに、「身体を鍛えなきゃいけない。」なんてマラソンする人はいないですよね?


熱がある時は、寝ておけ!


ってことです。


食べ物もそう。
体調悪い時に、「精がつくから」なんて、鰻とかは食べれないですよね?

やっぱりお粥かうどんとか消化にいいものにしますよね?


人生の流れもやっぱりそうで、うまくいかない時期って絶対あるんです。


そのどうにもうまくいかない時期をどう過ごすのかが、とっても大事だと思います。


無理して一生懸命動こうとするより、ちょっとのんびりして、日頃の疲れを癒して、勉強の時間に使ってみたり。


普段できないことを、やってみてもいいかも?



本能でそれが出来ちゃってる人も、もちろんいるのですが、無理にがんばる卿の信者さん達は、「がんばらなきゃ!」と動いて余計に悪化する。なんてこともあります。


それを数秘&カラーでお手伝いできる部分はあります。

9年間のサイクルで今、ご自身がどこにいて、何が課題になっているのか?

それによって、今何をすべきなのか?


そんなことのヒントになったりします。


あくまでもヒントです。

決めるのは自分です。



ちょっと知りたいなぁ。
なんて方にはセッション行ってます。

お気軽に聞いてくださいね。

オーダーいただいたお客様は無料にてセッションを行います。
その他の方にも、1時間2,000円とかなりリーズナブルです。


もしよかったら、ご連絡下さいね。





今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
LALA代理店〜補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000