めまぐるしい

こんにちは。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


更新遅くなりました(笑)

なんかフェイスブックで出てくる「○年前の今日」
これが面白すぎます(笑)


ほんとに、振り返りができて、1年間の成長っぷりがわかって、すごく嬉しくなります。


ここのところ、主力商品になっている、着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」

これが、1年前にはまだ発表してないんです。

試作品を作ってる最中!

一年足らずで、間違いなく主力商品になりました。


変わることがいいことでも無ければ、変わらないことがいいとこでも無い。


変わることと変わらないことが、混在してるから面白い。



でも、やっぱり変わっていないようでも、ちょっとずつ変わっていってしまうもの。


緩やかな流れの部分と、急流の部分とあるのかもしれません。



私は起業してからの、5年間やっぱりめまぐるしく、変化していってる。

その流れを感じています。



スタート当初
「がんばってるね!」
が一番良く言われる言葉でした。


最近
「なんか楽しそうだね。」
と言ってもらえることが増えました。
 
当初も楽しかったです。

でも、何をどうすればいいのか、わからないので、とにかくがんばる!

「がんばる」のやり方までは考えてなくて、とにかく目の前に現れる出来事を、とことんがんばる!


先のビジョンどうこうよりも、とにかく目の前のことを精一杯やる!


それがはたから見ても、見えてたので「がんばってるね!」だったんですね。


「がんばってるね」っていうのは、去年くらいまで言われてました(笑)

ここ1年ちょっと、「楽しそうだね。」と言われるようになりました。


人の言葉が全てではないですが、自分を客観的に見るバロメーターにはなりますね。



苦しそうにがんばってる人と、イキイキと楽しそうにしている人。

どちらから、商品やサービスの提供を受けたいか。ということです。


多分、多くの方は後者じゃないんでしょうか?



そう思うと、「楽しそうだね。」と言ってもらえることは、前進している証拠のように思います。

 


誰かと比べるのではなく、過去の自分と比べたい!


過去の自分より、ちょっとずつでも良くなっていきたいですね♪


今日も、読んでいただきありがとうございます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
LALA代理店〜補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253





0コメント

  • 1000 / 1000