プレッシャー

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


毎日、色々発信してますが、実はプレッシャーに弱いタイプの人間です。


ドレッシィもこれで6回目になるにも関わらず、毎回毎回プレッシャーに押しつぶされそうになります。


変な夢も毎回見ます(笑)


直前のこの時期は、自律神経が乱れるのが、生理周期が乱れます(笑)


参加者さんはちゃんと集まるだろうか?

しっかりやれるだろうか?

喜んでいただけるだろうか?



もちろん、楽しくワクワクも多いのですが、その分プレッシャーにも押しつぶされそうになります。


こういう弱気の発信をすることは、ほとんどないのですが、そのまま自分の弱さもさらけ出してみよう。
と思い、書いてみることにしました。


賛否両論あると思います。


でも、今日はみなさんにお力を借りたいと思い、恥を承知で書いています。


ぜひぜひ、たくさんの方々にドレッシィに参加していただけたらと思います。


”ファッションで人は変われる”


これは私の永遠のテーマです。

「ドレスアップがハードル高い。」

そんな風に思う方にこそ、ぜひ来ていただきたいです。


ドレスがない。

大丈夫です。

ご自身で持っていらっしゃるワンピース。
コーディネート次第で、ドレスアップ仕様になりますよ。


コーディネートも一緒に考えますよ♪

ぜひぜひたくさんの方々に、ドレスアップの楽しみを知ってほしいです。


もちろん、和ドレスのレンタルもやっています。
いつもと違うファッションをしてみませんか?



ヘアメイクも特別価格にて、おしゃまヘアーさんにて、やっていただけます。


詳しくはこちら→



参加していただいた、みなさまで作り上げるパーティにしたいと思ってます。

私達、主催者はもちろん、参加者さんがその場の雰囲気を感じながら、ドレスアップした自分をちょっとワクワクしながら、楽しんでいただけたらなぁ。と思います。


毎回とっても盛り上がる、ベストドレッサー賞!

自分のコーディネートの工夫したところなどを、プレゼンしていただきます。

言葉がたどたどしくたっていいんです‼︎


みんなの前で話すことがとっても、自信に繋がります。


ちゃんとアピールできると、すごく嬉しくなります♡



ぜひぜひ体験していただきたいです。


1〜3位の方には、とっても素敵なプレゼントがあります♡


毎回、ガチ投票なので、誰が選ばれるか全くわかりません。

これがまた面白いです。


なんか楽しそう♪

行ってみたいなぁ。


と思って下さった方。

こちらの申込みフォームより、お申し込みください。


どうかどうか皆さまのお力を貸していただきたいです。

よろしくお願いします。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
LALA代理店〜補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253



Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000