究極の贅沢

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。

究極の贅沢ってなんだと思いますか?


ブランドものに身を固めて、高級車に乗って、素敵なお家に住む。


なんて、憧れる方も多いのかも?


価値観は人それぞれなので、自分にとって何がいいか。で判断できればいいと思う。


お金が自由に使えて、なんでも手に入るなら、私はブランドものより、オーダー品で揃えたい。

自分の夢を想いをカタチにした、世界にひとつだけのもの。


私のために、職人さんが作ってくれたもの。


そんなものに、より価値を感じます。



大きいお家や大きい車とかって、私にとってはあんまり価値を感じなくて、温かく温もりに溢れた、好きな家具に囲まれた、くつろげる場所。
自分の好みのもので、コンパクトで、荷物は積める車が理想。


お金がないから、これで我慢ではなくて、究極までいったら、自分しか持ってない私の価値観を満たすもので、溢れてたら、素敵だなぁ。
と思います。


そういう価値観だからこそ、オーダーメイドでお洋服を作ってます。


その人がよろこぶ、その人がより素敵に見える服。


そこに価値を感じてくれる人に、お客様になっていただきたい。



これはあくまでも私の価値観なので、押し付けるつもりは、毛頭ありません。



でも、私はそこに価値を感じます。



同じ価値観の方が、たくさん集まると素敵ですよね。


今日も読んでいただいて、ありがとうございます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


和couture〜和テイストのオーダードレス
Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253


0コメント

  • 1000 / 1000