友達と一緒にボイスレッスン

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


昨日は、4回目のボイスレッスンの日でした。

友達も、参加したい。と言っていたので、一緒に♪

昨日は、もう1人はじめての方もいらっしゃって、なんとまだまだな私が『見本の』方でびっくりしちゃいました(笑)


お友達も、「はじめての世界!気づかなかったことがたくさん!楽しかったぁ。」と言ってくれて、嬉しかったです♡


人と人は共鳴します。
誰と一緒にいるか。で、自分が変わっていける。
「ビジネス成功したい。」
と思っているなら、成功している方と一緒にいる。
「エレガントになりたい。」
ならエレガントな方と一緒にいる。


そんな風におっしゃってました。

ほんとに、そう思います。


誰と一緒にいるか。
それで自分が変わっていける。


どうなりたいか。

それを明確にして、なりたい方と一緒にいる。


それで変われること多いですよね?

自分1人でいて、変わることはとっても難しい。

いつもの自分に戻ってしまうので。


でも、周りに素敵な方がいると、自然とそっちに引っ張られていくものですよね?


由美先生はじめ、素敵な生徒さんがたくさん。


ここのレッスンに来ると、背筋が伸びる感覚がします。


レッスンを重ねる度に、少しずつできることが増えていく。

書いて覚えるっていうより、ここのレッスンは身体で覚える。感覚で覚える。

そうすると、どこに行っても、自然とそれが出てきます。


素敵ですね♪


今日からホットコーヒーでした♡


今回も、たくさんの学びをありがとうございました♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


和couture〜和テイストのオーダードレス
Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253


Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000