Dressy vol.6 終わりました

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


昨日は、Dressy vol.6でした♪

オシャレ好きの方がたくさん集まり、みなさん思い思いにファッションと料理、ダンス、交流を楽しんでいてくれたようでした。

W主催のバルコンスズトヨの鈴木健代さんと、スタート前にパシャり!

ここ最近は思いっきりドレスアップというより、コーディネートの仕方で、パーティ仕様になります。
っていうコーディネートが多かったのですが、今回はテーマが”クリスマス”ということもあり、思いっきりパーティドレスを作りました。


二の腕ダイエットが間に合いませんでしたが、がんばって腕を出しました(笑)



今回私のは、実は男性とリンクコーデ。
暗くてわかりにくいかもしれませんが、会場で写真を撮るのを忘れてしまったので、終わった後、屋外で撮ってもらいました(笑)


ドレスの共生地で、ボータイとチーフを作りました。

こういうさりげないリンクコーデっていいですよね?


ドレスデザイナー KUMI OHARAで、ワンピースやドレスをご注文いただき、バルコンスズトヨさんで、スーツをご注文の夫婦やカップルには、ボータイやチーフなどお揃いの生地でお作りして、プレゼントさせていただきます♪


これからのパーティシーズン。
ぜひパートナーとリンクコーデで出かけてみませんか?



皆さまのご協力があり、第6回を迎えれたことに、本当に感謝です。


今回、ご協賛いただきました、企業様ご紹介させていただきます。

PUNKISH-NAIL 様
izumoden豊橋 様
Ange Garden 様
Excellent 様
Senju 様
OSHAMA WORD 様

素敵な賞品やサービスを本当にありがとうございました。


パーティサポートをしていただきました、ピーアールディ 谷本様。
本当にありがとうございました。


参加してくださいました皆さま、本当にありがとうございました。


ベストドレッサー賞に選ばれた皆さま、おめでとうございます。


写真は、またおいおい紹介していきまいと思います。


本当にありがとうございました。
何よりとっても楽しかったです♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


和couture〜和テイストのオーダードレス
Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253


Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000