数秘&カラーとの関わり方

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


私は、数秘&カラーのジュニアプレゼンターでもありますが、数秘&カラーは占いではありません。

よく、間違えられてしまいますが、統計学で、占いとはちょっと違います。


こういう傾向がある。
こういう流れがある。

それを知っている方が生きやすいですよね?

ってこと。



私は、いつも言ってるのですが、
「何もダメだって言われてる時に、わざわざスタートしなくてもいいですよね?できれば、いいって言われてる時にスタートしたい!」

そんな感じです。


この時は、絶対ダメだから、大変なことが起きるよ!

とかそういうことではないんです。


恐怖を植え付けるものではなく、人生をスムーズに生きていくための、ワンアイテム!


知ってた方がお得。

知らなくても大丈夫!


なんです。


お得のが良くないですか?(笑)

私は、お得が好きです(笑)



私は、別に何も見えませんし、統計学上こういう傾向があるから、今年はこんなことを頭に置いて動いてね。ってことしか言えません。


オーラとか見える人はすごいなぁ。と思います。


でも、オーラってしっかり見えなくても、この人パワーがあるなぁ。とかオーラがあるなぁ。っていうのは、感じることってたくさんありますよね?


だから、見えてなくても、気づいているのかも?


そんな風に思います。


読み取り方は人それぞれ。
お伝えしたことを、どう捉えるかもあなた次第。
全ては、あなたが決めて大丈夫なんです!

ちょっと心を軽くするお手伝いをしたいなぁ。と思っています。


オーダーいただいた方には、無料にてセッションさせていただいてます。

オーダーしてないけど、数秘&カラーは気になる。って方は、1時間2,000円にてセッションしております。


ぜひ、お声かけくださいね。
ポッキーの日(笑)
今日も読んでいただいて、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


和couture〜和テイストのオーダードレス
Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253


0コメント

  • 1000 / 1000