運気を上げる運動!

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


久々に今朝、娘とウォーキングに行ってきました。


夏休みは娘と母とウォーキングしていたのですが、ここ最近全然できてなくて、気合いを入れて、今日まだ薄暗い中、ウォーキング。


私はある方に、1週間に1回30分のウォーキングで運気が開けると言われました。

そのあと、多分2年くらい週3のウォーキングを続けていたのですが、一緒に歩いていた友達の都合もあり、今はやってません。


1人でがんばろ。と歩いてみたりするものの、1人ってほんとに続かない!


夏休み、娘が歩きたい!と言ったので、一緒に歩くことに。


これも、夏休み終了とともに、終わっちゃってました。


脚やお腹周りが結構ヤバくなっているので、私も昨日から間食をやめよう!
と決めました(笑)

そして、ウォーキングを再開しました。

朝、真っ暗な外を見て、寒いから布団から出たくなくて、「あーやめたいなぁ。」と思いました。

でも、娘も早起きして「お母さん、行こう!」と張り切っている。

行かない訳にはいかないよね?


まぁ、行こう!


と重い腰を上げて、ウォーキングに。


歩くとポカポカしてきて、気持ちいい!

階段もある約30分の道のりをウォーキング。

もう、すでにヒップがいたい!


どれだけ運動不足なの。

と、自分を戒めました。


平日の晴れた日は歩こうね。


と娘と約束。


運気を開くためにも、ダイエットの為にも、ウォーキングがんばろ(笑)





今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


和couture〜和テイストのオーダードレス
Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253



Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000