人生においての通過点

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


何かを始めようと思った時、目的があったりします。

その目的に向けて、計画を立てて、微調整をしながら、進んでいきます。


その目的を達成したとしても、やっぱり通過点なんだと思います。


まずは、1つクリアー。

それを達成すると、また新たな目的が見つかり、それに向けて進んでいきます。


やっぱり、本当の意味でのゴールは、死ぬ時なのかと思います。

人生が終わるその時。


その時に、「色々あったけど、私の人生幸せだったなぁ。」

そんな風に思いたい。


そこまでは、どんなダメなことをしちゃっても、まだまだ通過点。


変化もしていけれるし、取り返すこともできる。


今の自分に納得ができなかったら、納得ができる方向に向かう努力をしていく。

それだけで、大丈夫な気がします。


自分に苛立つこともしばしば。

もっと何とかしたい。

とは常に思ってるけど、悲観するのではなく、もっと良くなりたい。
そう思ってるだけ。



人生が終わるその時、どんな風に思いたいですか?


写真は、前回納品時にJonny Takaさんが撮影してくれた、かなり自然体のお写真(笑)


今日も読んでいただき、ありがとうございます!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


和couture〜和テイストのオーダードレス
Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253


0コメント

  • 1000 / 1000