5周年

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


今日から12月ですね。
12月1日は、起業記念日です。
5周年を迎えることができました。

本当に皆さまのおかげです。
支えて下さった皆さま、本当にありがとうございます。

家族の協力があってこそ。
オーダーいただける、お客様あってこ そ。
協力してくださる、メーカーさんあってこそ。
支えてサポートしてくださった、方々あってこそ。


私ひとりでは、できないことばかりでした。
本当に本当にありがとうございます。


和coutureでスタートして、1年前に屋号をドレスデザイナーKUMI OHARAに変更しました。

起業の5年生存率は、15%だそうです。
その15%に入れたこと。
皆さまのおかげさまです。


本当にはじめることよりも、続けることの大変さを痛感しています。


はじめるのは、勢いでも何とかなる部分はあります。

ただ継続は、勢いだけでは何ともなりません。

続けられないかも?と思ったことは、1度や2度ではありません。

その度に、なぜやりたいと思ったのか、自分の心と向き合い、辞める選択はできませんでした。

勤務することとは、まるで違う5年間。
5年前に起業するって決めたことで、こちらの方向に向かってきました。


大変なこともたくさんありましたが、自分の人生を生きてるってことを、こんなにも感じた5年間はありませんでした。

毎日、すっごい考えて、とにかく動いてきました。


ようやく、1年目に種まきしたものが、収穫できることもあったり、まだまだ収穫できないものもあったり、全てのことがちょっとずつちょっとずつ。

すぐに動くことも、時間のかかることも。

たくさんあるなぁ。

と実感しています。



まだまだ若輩者ですが、これからもどうぞ大原久美をよろしくお願いします。
 
6年目も楽しんでいきます!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


和couture〜和テイストのオーダードレス
Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253



Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000