これからの新しいスタート

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


昨日は、5周年にお祝いのお言葉をたくさんいただき、本当にありがとうございました。


新しいスタートとして、6年目もがんばっていこうと思っています。


数秘&カラーで、私のイヤーナンバーが、来年の誕生日で”1”になります。

つまりスタートの時。


今までの9年間を終えて、新たなステージに行く年に入ります。 


今までやってきたことを、基盤に次のステージに進む。


自分の中でイメージしていたことを、先日笑顔リーディングをしていただいた時に、そのまんま言っていただき、とっても嬉しくなりました。


うん。うん。

そんな感じに進みたい!と思ってた。


ってなりました。



笑顔リーディングは、その方の顔から、その方が気になってる内容を読み解いてくださいます。


昔で言う、人相見ですね。


当たってる方が多いらしく、「面白いくらいその通りになった。」とか、「自分が想像してたのは全然違う、『そっち?』って思うことがおきた」なんて、言われてる方がいらっしゃいました。


私の商売のことを、よく知ってる訳でもないのに、今現状抱えてる問題を理解しているような、お話にものすごくびっくりしました。


きっと、来年何かがおきます(笑)

私の中でですけどね。



そんなこんなで、6年目も張り切っていこうと思ってます!


みなさま、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。



風邪が多少良くなってきて、ようやく自撮り写真が撮れるとこまで回復しました(笑)
長引いてますね〜(´・ω・)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


和couture〜和テイストのオーダードレス
Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253


Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000