こちらのホームページになって1年

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


こちらのドレスデザイナーKUMI OHARAのホームページを作って1年経ったようです。

ってことは、こちらでブログを書き始めて1年。




この間5周年の話をさせていただきましたが、ドレスデザイナーKUMI OHARAの屋号に変更して、約1年。


自分の名前を屋号にすることが、やっぱりどっか恥ずかしくて、不思議な感覚がありましたが、ちょっとずつ慣れてきました。


WEB上で、書くときは全然大丈夫なんですけど、お会いして屋号を言うときに、なんか照れるんです(笑)


『和couture』の4年間より、もう『ドレスデザイナーKUMI OHARA』の方が長くなったなぁ。

なんて言えるように、これからも続けていきたいです。


昨日から、娘の友達がお泊まりに来ています。

娘はとっても嬉しそう♪

今日は、遊びに連れて行く予定です。


今日も読んでいただき、ありがとうございました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


和couture〜和テイストのオーダードレス
Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253


Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000