チャレンジすること

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


昨日は、エクセレントさんのボイスレッスンに行ってきました。


少しずつ、できることが増えて行き、この間はちょっとうまく行かなかったことができるようになったなぁ。
なんて、嬉しく思います。



何かにチャレンジをすると、少しずつやっぱり上達していきます。
身体で覚えていきます。
そして、自分のものになっていきます。



何度も繰り返すことによって、成長した自分を感じることができます。


これが、人間にとっての喜びだと、私は感じます。


誰かと比較して、「私なんて…」と思っていた時期もありました。

でも今は、過去の自分と比較して、成長できたか?にフォーカスしています。


そうすると、自己肯定ができるんですよね?


上には上がたくさんいます。

やっぱりどこまで上がっていっても、「納得」ってないのかもしれない。

そうしたら、ずっと自分は「できない。」がインプットされてしまう。


でも、昨日の自分より出来た。
1年前の自分より出来た。

なら「できた。」がインプットされます。


あのレベルで出来たとか言わないで!


って他の人に言われてもいいんです!


だって、前より出来るようになったんだから。



どうせ出来ないから、やらない!

ではなく、

やってみたいから、やってみよう!


を選択していきたい。


チャレンジは、人生をより豊かにしますよね?


今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


和couture〜和テイストのオーダードレス
Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253


Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000