好きな色って?

こんにちは。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


今日は、朝からバタバタで更新が遅れました。



みなさんの好きな色って、何色ですか?

その時の自分で、気になる色って違ったりしますよね?



こんな色が好き♡


この色はちょっと気分が沈む。


とか、

 
ちょっと普段挑戦しない色にチャレンジしてみても、新しい発見ができたりします。


色にも意味合いがあって、例えば「赤」だと、情熱的、愛情や、怒り、危険だったり。
「青」だと、知性、誠実や、冷酷、悲しみ

など。
ポジティブな意味合いも、ネガティヴな意味合いもどちらもあるものです。


自分のチョイスする色って、その時必要だったりする色を自然と身につけてることも、あったりします。



色の持つイメージで、相手の方を判断してしまうこともあります。


なので、初めての方と会う時には、オレンジを着て、社交的な自分を演出してみる!
なんてのも有りですよね?


テーマカラーを決めて、コーディネートとかも楽しいですね〜♪




今日も、読んでいただきありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


和couture〜和テイストのオーダードレス
Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253


Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000