ツライことがあった時

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。



何かツライことがあった時、逃げ出したくなったり、誰かのせいにしたりしたくなります。



どう超えたらいいか、わからない壁に恐怖を感じるし、向き合いたくない時もあります。


でも、ずっと向き合わないと、そこから抜け出せません。



同じ場所にずっといるなぁ。
と思うのなら、一旦向き合った方がいいんだと思います。



一番触れたくないことと、真正面から。



これって言うよりずっと怖い。



吐きそうになるし、震えてくる。


それでも、向き合った時、突破口が見えてきます。


小さい小さい穴だとしても、出口が見えるのです。



行く方向さえわかれば、とりあえず進んでいけます。


進む方向がわからないと、進んでるつもりなのに、逆方向に進んでることもあります。


それを行き過ぎると、大変なことになっちゃう。


逆方向に進んでるか、気づく方法なんだと思います。



ツライことがあった時こそ、根本と向き合っていく。


何にも変わっていないように見えても、実は変わっているもの。


結果はずっと後にわかることもある。



ちょっとずつでも、進んでいきたいですね。



今日も、読んでいただきありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


和couture〜和テイストのオーダードレス
Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253




Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000