持久走大会

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


昨日は、娘の持久走大会でした。



私は小さい頃から走るのはすごく苦手で、大っ嫌いでした。

それを受け継いでしまったのか、娘もとても苦手です。


苦痛でしかない、持久走大会は年間行事の一番嫌なものでしかありません。


それでも、娘なりに頑張っている姿を見て、とても嬉しく思いました。

「観に来なくていい!」

と言われましたが、小学校最後なので、やっぱり行きたい!と思い行ってきました。


当たり前ですが、6年生は全ての行事が小学校最後になります。

6年間見てきたものが、これで終わりなのか…
と思うと、ちょっぴり寂しくもあります。


母として、あとどれくらい何をしてあげられるんでしょうか?


子育てはとても大変ですが、やっぱり親になれたことを、とても嬉しく思っています。


来年からの新しい生活に、想いを乗せつつ、後数ヶ月の小学校生活を楽しんでね♪


いつも、応援してるよ!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


和couture〜和テイストのオーダードレス
Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253


Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000