ぽっちゃりさんでも努力すること。

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


先日ちょっと面白い画像を見つけちゃいました(笑)

この絵の子がぼっちゃりか?というと疑問ではありますが、モテるぽっちゃりさんとモテないぽっちゃりさんの違い(笑)

清潔感があることが、第一条件。

そして、明るく前向き。



そんな方だと、体型が少々難ありでも、可愛らしくモテるらしい。


そして、私的にこれに付け加えたいのが、「自分に似合う、スッキリ見えるファッションを知っている。」


自分の弱点を知ってそれをカバーする方法を知っているのと、知らないのでは、全然違ってきます。


私自身ぽっちゃりさんなので、この悩みは常にありますが、最低限の努力と、身だしなみで印象を変えることはできると思います。
 

そんな私が開発した、着るだけで理想のボディ『ボディメイクシリーズ』も、そんなぽっちゃりさんの見方!


自分にとっての細い部分を強調することで、よりスッキリ見えたり、ギャザーやタックなど、目の錯覚を利用して、よりスッキリ見せます。

さらに、サイズがぴったりあっている!
これはオーダーメイドでないと、できないこと。


サイズ感があってるだけで、清潔感は確実にアップします。


股を開いて座って、「どうせ私なんか…」と、着れる服ってことで、全身ジャージとかだと、魅力的に見えません。


自分を磨いて、オシャレに気をつかう。

そんなことで、魅力的なぽっちゃりさんになれますよね!



オーダーメイドも、ぜひ選択肢の一つに入れてみてください。



今日も、読んでいただき、ありがとうございました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


和couture〜和テイストのオーダードレス
Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253


0コメント

  • 1000 / 1000