お試し

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


たくさんの事柄が起こる中で、『お試し』って結構大事。

最初っから、思った通りになることって、ほとんどありません。

なので、ちょっと試してみて、そこから分析をすることが大事だと思ってます。


ここが、少し違ってた。こうやってみよう!

とか。

ここを理解してもらえなかった。じゃあ、こういう言い方をしてみよう!

とか。


分析をして、データを貯めて、微調整を繰り返して、本物にしていく。


「失敗するかもしれないから。」ってやらなかったら、失敗もしないけど、成功もしない。


お試しってとっても重要だと思います。


そして、それを読み解く能力を身につけること。


何となくで終わらせない。


なぜこうなったのか?を細かく分析していく。


きっと、今うまくいってる人も、いってない人も、そこの違いが大きいような気がします。

今うまくいってなくても、分析して、データを蓄積していけば、いずれうまくいく方法が見つかる。


でも、うまくいってないことを、分析せずに、何もしなければ、やっぱりうまくいく方法って見つからない。


地道な作業だけど、とっても大事。


今日も、読んでいただき、ありがとうございます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


和couture〜和テイストのオーダードレス
Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253


Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000