私の職歴

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


こういう仕事をしていると、「ずっとやられてるんですか?」なんて聞かれます。


でも、私の職歴のほとんどは事務です(笑)

高校卒業後、ある医薬品卸の会社に勤めました。こちらが結婚するまで9年間勤めおりました。


結婚後、派遣社員としてパチンコ店の本社事務をやっておりました。
こちらに勤めている最中に、妊娠をし、9ヶ月頃まで働き、退社しました。


出産後、子供が小さくてもできる。ということで、化粧品販売の仕事をしていました。約2年間。


その後、防犯セキュリティの会社にパートで勤めて、

現在のドレスデザイナーとして、起業しております。


ほんとに、全然関係のない仕事しかしてません(笑)


それでも、勉強はしていました。

やりたい気持ちはあったので。


そんなこんなで、ごく一般的な事務しかやってなかった私が、突然起業する。

っていう、周りからびっくりされることをやってしまってます。


昨日、以前の職場の上司の方から、ご紹介をしていただき、成人式の二次会のドレスをオーダーいただきました。


ありがとうございます。


出来上がり次第、またご紹介させていただきたいと思ってます。


こんな風に、昔の職場の方にも、思い出していただけることに、本当に感謝です。


仕事をどう捉えるか?

みなさんそれぞれだと思います。

私は、お給料をもらってる以上、それ以上の価値がある。って思ってもらいたい。との思いで仕事をしていました。


出来てたか、出来てなかったかはわかりません。


でも、そういう気持ちでやるかやらないかが、重要だと考えています。


みなさんは、どんな風にお仕事をされていますか?


起業したから。

ではなく、どんな職場だったとしても、相手に喜んでもらえることを、意識してやっていきたいですよね?


今日は、楽しみにしていた、クリスマスパーティー。


また、レポしたいと思います。


今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


和couture〜和テイストのオーダードレス
Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253









Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000