第3回 美上質クリスマスパーティー

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


昨日は、はじめて美上質プロダクションさん主催の「第3回 美上質クリスマスパーティー」に参加させていただきました。


なんと、ドレスアップした女性が90名近く集まりました。


もう、圧巻!


凄すぎませんか?

KUMIはどこだ?(笑)



Facebookで流れてきて、どうしても気になって気になって、「行ってみたい!」と思うものの、知らない人ばっかりだし、どうしよう??と悩みに悩んでました(笑)


こう見えて、小心者(笑)

田舎ものなので、名古屋ってことに、もう抵抗感が(笑)


豊橋ならね、知らない人ばっかりでも、きっと全然気にせず行ったと思うんです(笑)


でも、名古屋。
知らない人ばっかり。

 
でも、悩んで悩んで、でもこれは凄いきっかけになる気がする。

行こう!

と決めて、ちょっと寂しいんだよね?

と田辺保険の綾ちゃんに相談。

「久美ちゃんを応援したいから、私も行く!」


って、なんて優しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



2人で行くことに。


なんですが、綾ちゃんは朝仕事が入ってしまい、1人で行くことに。綾ちゃんはちょっと遅れて来ることに。


最初は借りてきた猫のように、大人しい私(笑)


でも、同じテーブルの方々がとても良くして下さって、段々馴染んできました(*≧∀≦*)


同じテーブルの方々と主催の美上質プロダクションの佐武ひろこさん。

一緒に行ってくれた綾ちゃんと。
綾ちゃんは、ボディメイクトップスを着てきて下さいました。


さすが、元美容師!

素晴らしい着こなし、ヘアメイクに感動!


フランス料理のフルコース。
前に習った、テーブルマナーがようやく役に立つ日が来ました(笑)


決断するのが、遅くなってしまったので、今あるお洋服で行こうかと思ったんですが、やっぱりここは新作を作ろう!とがんばって作りました(*≧∀≦*)


ムチムチなのは、ちょっと横に置いておいて、自信作になりました。


前にドレッシィで着た、赤のドレスと全く同じデザインなんですが、生地でこんなにもイメージが変わります。



本当にがんばって良かったぁ。

たくさんの方々にドレスも、μμの優魅ちゃんに誕生日プレゼントでもらった帽子も、凄く褒めていただきました(^∇^)


美上質プロダクションの生徒さん達の、ウォーキングショーがまた素敵♡

ちょっと携帯の充電が切れてしまい、写真が撮れてないですが、みなさん輝いてて、来年あそこに立ちたいなぁ。って本当に思いました。


たくさんの新しい出会いに感謝です。


ご縁いただいた、みなさま本当にありがとうございました。

一緒に参加してくれた綾ちゃん、本当にありがとう♡


美上質プロダクションの佐武ひろこさん、本当にありがとうございました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


和couture〜和テイストのオーダードレス
Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253


Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000