来年の未来日記

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


私の大好きなワタナベ薫さんのブログに、「未来日記」のことが書いてありました。



書いてみようと思います。



みなさま、2017年も後2日になりました。
2017年は、とても実りの多い1年でした。
ずっと豊橋を中心に活動してきましたが、今年は名古屋にサロンを構えることができました。


名古屋のお客様だけではなく、岐阜や春日井、尾張一宮からなど、たくさんのお客様と巡り合うことができましたことに、本当に感謝しております。

最初は月に2回の名古屋の日としてスタートした名古屋サロンも、好評いただき、今は徐々に増えて、月に5日ほど、名古屋にてオーダー会を開催できるまでとなりました。

毎回すぐに、ご予約が埋まってしまい、ご迷惑をおかけしております。

こんなにたくさんの方から、ご利用いただけるなんて、本当に感謝です。


昨年、はじめて参加者としてお邪魔した、「美上質クリスマスパーティー」。こちらに、今回はウォーキングモデルとして参加もさせていただき、皆さまの衣装の一部も作らせていただきました。

ありがとうございます。

皆さまの笑顔が、一番の喜びです。


新たに、上位ラインもスタートをし、こちらはもっと上質なものを作りたい。というお客様に大変好評をいただいています。

これに伴い、新たな生地メーカーさんと取り引きがスタートできました。
ご紹介いただき、本当にありがとうございます。

こちらの素敵な生地のおかげで、さらに素敵なドレスやワンピースをお届けできるようになりました。


ありがたいことに、オーダーをいただけることが増えまして、自分1人ではなかなか縫製が間に合わない状況になってしまいました。しかし、私の想いを分かって下さる、新たな縫い子さんとの出会いがあり、彼女に任せて間違いない。と思っております。

本当に感謝しています。


彼女との出会いは、人生においてとても重要な出会いになったと感じています。


オーダーメイドの素晴らしさをよりたくさんの方々に知っていただく。


という、私の想いが少しずつカタチになってきた1年になったと思います。

最後に2018年に向け、新たな出会いもあり、ちょっと面白い展開を迎えれそうです。

2017年7月以降は、数秘&カラーのイヤーナンバーが1になって、スタートの年でした。

そのスタートの年にふさわしく、新しい種の種まきができました。


皆様、今年一年本当にありがとうございました。

来年も、ドレスデザイナーKUMI OHARAをぜひよろしくお願い致します。



こんな未来日記でした╰(*´︶`*)╯♡


みなさまの未来日記はどんなのですか?

ワクワクしながら、書いちゃいましょう♪

今日も、読んでいただき、ありがとうございました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


和couture〜和テイストのオーダードレス
Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253



Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000