今年もお世話になりました。

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。

今日は、もう大晦日。
2016年も、最後の日。

なんか、びっくりです。

1年があっという間すぎる(笑)



今年を振り返ってみて、リベルテのボディメイクシリーズが安定した年になったなぁ。と思ってます。

昨年、11月に発表をして、今年は色々な新作を作らせていただき、みなさんに喜んでいただけたように、思います。


Dressyの開催も2年目に入り3回開催させていただき、vol.6になりました。

皆様方のご協力があってこそ。


本当にありがとうございます。


今年から新たに「オシャレ女子の為のお直し教室」もはじめました。

大羽ミシンさんとのコラボ企画。


既製服では対応できない、ちょっと身体に合わない部分を、ご自身でお直ししちゃおうという企画。

少しずつですが、みなさまにオシャレを楽しむきっかけを作れたらと思っています。


今年の目標
ファンを増やす
リピートを増やす
紹介を増やす


その3点に力を入れてがんばってきました。


ちょっとずつですが、成果は出てきたように思っています。



まだまだ未熟者の私で、ご迷惑をおかけした部分も、多々あったと思います。

でも、暖かく見守って下さったみなさま、本当にありがとうございます。


これからも、どうぞよろしくお願い致します。



ドレスデザイナー KUMI OHARA
代表 大原久美



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


和couture〜和テイストのオーダードレス
Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253


Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000