初詣

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


昨日は、姉家族達とみんなで初詣に行ってきました。


母に朝から4人着付けしてもらい、私は姉と姪っ子の2人をヘアアレンジをしました。

とにかく、13人分のご飯や洗濯をしながらなので、朝早起きしてもドタバタです(笑)


私は、ピンクの麻の葉柄の半襟に、レースの伊達襟を付けて、ピンクの帽子でコーディネート。

娘は、ヒョウ柄の半襟をつけて、ダルメシアン柄の帽子でコーディネート。


姪っ子は、振袖を着たので、ちょっとゴージャスに、編み込みをして、逆毛を立てて、ボリュームを出しました。

編み込みがあんまりわかりませんが(笑)

姉は、編み込みを両方からやって、大人な雰囲気にまとめました。

私達親子の全身がこんな感じ。
2人とも帽子にブーツです。

姉の親子の全身がこんな感じ。
振袖と、訪問着で華やかに♪


母も、着付けは趣味で本職ではないので、お時間かかりながら、頑張って着せてくれました。


ファミリー総勢で。


とにかく、バタバタの初詣ででした。

地元の神社に行ったので、同級生にも何人か遭遇(笑)



楽しい初詣でした。


今日も、読んでいただき、ありがとうございます♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


和couture〜和テイストのオーダードレス
Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253



Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000