イメージと行動

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


イメージを膨らませて、インスピレーションを大事に…

なんて良く聞きます。


私は、かなりの妄想癖なので、色々考えます。


でも、やっぱり行動!


イメージして、なりたい自分をいくら思い浮かべても、現実を一切変えなければ、絶対に現実は変わりません。


気になるところに、実際に足を運んでみる。
電話をしてみる。
会いに行ってみる。


そんな些細な行動で、大きく流れが変わることがあります。


その一つに人に話してみる。っていうのもあると思います。


自分の妄想を人に話すと、違う視点からアイデアをもらえたりします。

ここで重要なのは、いつもマイナスしか言わない人には話さないこと。



多分、やる気が削がれて終わってしまいます。



自分にとって、素敵に見える方に話してみる。
プロにお金を払って話してみる。


話したことで、もう現実が少しずつ動きはじめています。


動かなかった自分とは、もう違う自分になってます。


イメージしたら、自分ができる、ちょっとのことでいいので行動してみる。


行動すると、次の行動が見えてきます。

そうやって、進んでいくんだなぁ。と感じます。


今日も、読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


和couture〜和テイストのオーダードレス
Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253



Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000