洋服選びのポイント

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。



みなさんは洋服を選ぶ時に、どんなことに気をつけますか?

見た目の可愛さ
スッキリ見える
コーディネートのしやすさ
色柄が好き
好きなブランド
動きやすさ
価格
縫製の質
生地の質感
インパクト

などなど…



みなさんの優先順位はきっと、それぞれ違うと思います。


もちろん、TPOによっても、優先順位が変わってくる。


一度しか着ないものだと、価格重視でなるべくかわいいもの。


とか。



ずっと愛用したい定番商品だと、縫製にこだわったり、コーディネートの幅が広がるシンプルなもの。



とか。



その時々で、優先順位は変わるものですよね?


今回の一番大事なテーマは何か?


っていうのを、自分の中でしっかり決めておくと、迷いませんよ。


お店の人に「お似合いですね♡」と言われて、喜んで買ってみたけど、家に帰ったら、手持ちのアイテムとほとんど合わず、全く着ていない。


なんてことありませんか?


買い物に行く前に、充分自分の心と確認をしてもらえれば、間違いはないです。


もちろん、思ってなかった新しい気づきもあるので、挑戦もいいと思います。


それ時は今回は、「チャレンジしたい!」って決めて行く。


自分のテーマがあるのと、ないのとだと全然違ってきますね。



より、ボディラインを綺麗に見せたい時。

そんな時には、オーダーメイドで仕立てるなんてことも、選択肢のと一つに加えて見て下さい。


既製服では、調整できない、細かい部分があなたの魅力をより引き立てます。



以前アップして、かなり反響をいただいたこの写真を再度アップ。


左が既製服で、右がオーダーで自分に合わせて作った服です。


オーダーメイドだと、あなたの気になる部分を目立ちにくく、素敵な部分をより魅力的に見せることができますよ。



気になる方は、ぜひご連絡下さいね。



名古屋でも、今オーダーできるように企画中です。


気になる方は、名古屋希望と書いて、ぜひご連絡下さい。

詳細をお知らせさせていただきます。


今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA
 

和couture〜和テイストのオーダードレス
Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253


0コメント

  • 1000 / 1000