オシャレ女子のためのお直し教室

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。



昨日は、「オシャレ女子のためのお直し教室」でした。


パンツのウエスト直しの続きをさせていただきました。



こんなの、作っていただきました(*´∇`*)

なんか、ビミョーにヤボったくて、着る時に悩んでしまう洋服ありませんか?


何がヤボったく見える原因なのか?

丈なのか?
幅なのか?


実は、サイドで詰めるだけでなく、ダーツをとったら、スッキリするケースって、よくあるんです。


背中だけが、ぷかぷか浮いてしまって、なんか野暮ったい。


なんて時、ダーツを取ることによって、スッキリ見えて、見違えて見えることがあります。



そんな、あなたのなんかわかんないけど、ちょっと変。


それを解決してみませんか?



次回は、2月26日です。


3月は8日(水)と26日(日)です。



フェイスブックで繋がってる方は、メッセージでもお受けしています。


会場は、大羽ミシンさん


裁縫道具とミシンは貸し出しがありますので、気になるお洋服を持ってきてくれたら、大丈夫です。

色の近い糸があったら、お持ち下さい。もし、ない場合は購入できますので、安心してください。



みなさんの、ご参加お待ちしております。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


オーダードレス、オーダーワンピース、その他衣装
豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎


●和couture〜和テイストのオーダードレス
●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253



Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000