優しさと厳しさ

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。



娘も思春期に入ってきて、ちょっと対応に困ることが、ちょっとずつあるようになってきました。


これも、成長なので嬉しいことなんですが、やっぱりちょっと複雑な想いがあります。


優しいだけでも、ダメだし。
厳しいだけでも、ダメだし。


今の時代、他人お家の子のことまで、注意してくれる人は、少ないと思います。


なので、自分の子供のことは、自分がしっかり言い聞かせないといけない。


ウザがられようが、嫌われようが、伝えなきゃいけないことは、伝えなきゃいけない。


この役回りをできるのは、やっぱり親しかいないんですよね?



これからが、ちょっと大変だと思いますが、自分の思うところと、娘の思うところがズレることが、増えてくるんでしょうね。


楽しみながら、この時期を越えていきたいです。


先日、中学の入学説明会があり、「あー。本当に中学生になるんだなぁ。」となんか、しみじみしてしまいました。


これからも、がんばっていこ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装
豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎


●和couture〜和テイストのオーダードレス
●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253



0コメント

  • 1000 / 1000