オーダーメイド向けの方

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


オーダーメイドのお洋服って、ちょっと敷居が高いように思えますよね?

でも、実はすごく理にかなっていて、リーズナブルなんです。


ドレスデザイナー KUMI OHARAでは、最低ラインは、ボディメイクワンピースの19,800円(税別)〜ご用意させていただいております。


「え?オーダーでこの値段?」


って思いますよね?


ちょっとデパートで服を買うのと変わらない価格であなたにぴったりのオーダーメイドの仕立てが手に入ります。


仮縫いをした方がよりぴったり、合わせることができます。


仮縫いはオプションで10,000円(税別)です。


仮縫いっていうのは、一旦別の生地で、カタチを起こし、そこから微調整を加えていくものです。


作ってしまってからのお直しには限界がありますが、仮縫いは、いくらでも変更が可能です。


オーダーの難しさの一つでもある、「出来上がりをイメージしにくい」という部分が、仮縫いをすることによって、見て丈感やサイズ感などを確認できます。

ボディメイクシリーズの場合はニットなので、また別の生地ですが、それ以外のものは、シーチングという仮縫い用の生地を使います。

このようなものを着ていただき、その方の身体に合わせて、調整をしていきます。




ここまでやると、本当にぴったりのものが出来上がります。



オーダーメイド向けの方ってどんな方か?っていうと…


・上半身と下半身のバランスが違う方
・背が高いのに、とても細い方
・背は低いのにポッチャリされてる方
・極端にウエストの細い方
・大柄な方
・小柄な方
・スポーツをされていて、筋肉が偏って付いている方
・いかり肩の方
・なで肩の方
などなど


市販の服のMサイズがぴったり合います。という方ではなく、Mサイズだと、下半身はちょっとキツイとか。
他はいいんだけど、ウエストぶかぶかとか。

ちょっと市販の服では、納得がいかない方にとてもオススメです。



「それ、私じゃん!」


って思ったあなた、ぜひご連絡下さい。


あなたにぴったりのお洋服を作れます。




今後、名古屋でのオーダーできるようにしていこうと思っています。
名古屋でのオーダーをご希望の方は、「名古屋希望」とお書き下さい。


こちらから、ご連絡させていただきます。


FacebookやLINEで繋がってる方は、そちらからでも受付をしております。


お気軽にお問合せ下さい。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装
豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎


●和couture〜和テイストのオーダードレス
●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253




Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000