子ども美術展

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


娘が代表に選ばれたので、「子ども美術展」に行って来ました。

行く前から、なんか乗り気じゃない娘。

「お父さんにも教えてあげたら?」

と言っても連絡しない娘。


行ってみて、作品を見ようとしたら、隠してました。


本人的には納得のいく作品ではなかったようです。


彼女は、職人気質のところが強く、誰かに褒められた。とか、選ばれた。のが重要ではなく、今の自分にとっての100%が出せたかどうか?の方が重要のようです。


特に授業でやるものは、時間の制限もあり、納得できる仕上がりに持っていくのが、難しいみたいです。


この自分との向き合いって、人生にとって大事なこと。


これからも、こんな娘のいい部分も伸ばしてあげれたらと思っています。



中学生の作品は、本当にすごくて、娘も来年はこんなのやれるのかな?

なんて、ワクワクしながら、見てました。


今日も、読んでいただき、ありがとうございます。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装
豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎


●和couture〜和テイストのオーダードレス
●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253


Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000