高校の後輩が…

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。



昨日は、高校の時の後輩がワンピースをオーダーしに来てくれました。


最近、Facebookでお友達になったのですが、ずっと見ていてくれたそう。

で、この写真が決め手となり、電話くれたみたいです。



これ、衝撃的ですもんね(笑)


左が、既製服。
右が、オーダーメイドのボディメイクワンピース。


自分にとって細いところを見せることによって、隠れてるところも、そのまま細いだろう。と錯覚させることにより、よりスッキリ見えます。


逆に、左はウエストラインが出てなく、太く見えます。ウエストが太いので、他も太いだろう。と錯覚させて、太って見えてしまいます。


その方にとっての、細い部分を強調すること、メリハリをつけることで、スッキリ見えます。


それが、足の方もいれば、腕の方もいる。

その方の魅力の部分をより引きだすことが、オーダーだとできます。


みんな体型は違うのですから。


そして、どう見せたいか?

もその方によって、違います。


それを一緒に考えませんか?



ちょっと着てみたい。

とかでも大丈夫です。


お申し込みはこちら→



名古屋でのオーダーも可能になりました。

名古屋を希望の方は、「名古屋希望」と書いて下さい。

FacebookやLINEで繋がってる方は、そちらでも承っております。


久々に後輩にあえて、がんばってる姿を見て、とても嬉しくなりました。


私も、これからもがんばろう♪


今日も、読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装
豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎


●和couture〜和テイストのオーダードレス
●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253


0コメント

  • 1000 / 1000