心に余裕があるということ

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


余裕がなく、いっぱいいっぱいの時ってあります。

そんな時って、やっぱりちょっとしたことで、イライラしてしまったり、誰かに当たってしまったり、なかなかうまくいかないもの。



ちょっとだけ心に余裕をもって、スケジュールを管理したりすると、余分なストレスを溜めずにすみますよね!




心に余裕があると、人に優しくできるので、人からも優しくしてもらえます。


「鏡の法則」ってよく聞きますが、やっぱりその時の自分の状況が周りに現れるもの。


ほんの少し早く起きて、お出かけ前の時間の余裕を作ることだったり、ゆっくりと好きな音楽を聞いたり、美味しい珈琲を飲んだり。


そんなちょっとのことで、流れが変わることありますよね。



がんばらない時間を作ってみては、どうですか?



今日も、読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装
豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎


●和couture〜和テイストのオーダードレス
●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253



0コメント

  • 1000 / 1000