大人に近づくということ。

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。



ちょっと前の話になるのですが、娘の12歳の誕生日でした。

母が手巻き寿司を作ってくれました。


セルフィーユさんで、誕生日ケーキ。

大好きなフユニャンを描いてもらいました。


マンガ家志望の娘への誕生日プレゼントは、120色の色鉛筆。

120色は、本当に圧巻です。


娘は、小学校に入ってからは、ずっと一貫して、「マンガ家になりたい。」と言っています。


本当に絵を描くことが好きで、ほんのちょっとの隙間時間でも、ずっと描いています。


どんなスタイルになるにしろ、彼女がやりたいと思うことを、やらせてあげたいです。



夢や目標は、変わってもいいと思っています。


だって、今知っている職業と、年齢を重ねてから知る職業では、数が違うと思うから。


でも、今目指している目標が、ずっと変わらないのも、また素敵。



こんなに小さい時に、目標が明確な人は数少ないと思います。

でも、小さい頃の夢を叶える人もいます。


マンガ家。


と一口で言っても、色々なスタイルがあると思っています。


自分らしいスタイルを見つけ、自分が目指すところに行けたなら、そんな素敵なことはありませんね。



どこの道に進もうと、良いことも大変なこともいっぱいあります。

だからこそ、好きなことなら、その大変なことにも、立ち向かえる。

そんな風に思ってます。



誕生日おめでとう。


少しずつ、大人になっていき、4月からは、中学生になります。

小学校もあと少し。



楽しんでもらいたいと思います。




今日も、読んでいただき、ありがとうございます。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装
豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎


●和couture〜和テイストのオーダードレス
●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253


0コメント

  • 1000 / 1000