名古屋でオーダーできるようになりました。

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。


今まで、東三河を中心に活動させていただいておりましたが、今後名古屋でのオーダーが可能になりました。


3月17日(金)より【名古屋サロン】ということで、beatybizsalon D→STARTさんをお借りすることになりました。

地下鉄の矢場町で下車後 4番出口よりおよそ徒歩3分です。

美容に特化した素敵な空間です。

コワーキングスペースとなっていますので、「美容」をテーマにたくさんの素敵な「人」に出会うことができます。

完全予約制となりますので、アポイントを取ってからお越し下さい。


東三河のお客様は、以前と変わらずオーダーいただけますので、よろしくお願いします。

下記の来店予約から、豊橋と名古屋のどちらかを選択をしていただき、ご予約下さい。


FacebookやLINEで繋がってる方は、そちらでもご予約受付ております。
お気軽にお問合せください。

電話番号はどちらも共通で
0533-74-1253(豊川)
です。



よりたくさんの方に、オーダーの素晴らしさを伝えたい。

この想いでこのお仕事をさせていただいています。

昔、洋服が初めて日本に入ってきた頃は、全てがオーダーメイドでした。

なので、一部のお金持ちの方しか洋服を着ることができませんでした。

戦後、高度経済成長に伴い、大量生産の服が出回るようになり、たくさんの方が洋服を楽しめる時代になりました。


大量生産の時代を経て、今は「自分らしさ」を求める時代になってきています。


カスタムメイドやオーダーメイドのものが見直されてきています。


誰かと一緒がいい。


では、なく自分のこだわりを詰め込んだお洋服。


そして、ボディラインにぴったりとあったお洋服は、その方をより素敵に魅せてくれます。 



既製服では、満足のいただけなかった皆様、ぜひ一度オーダーメイドにチャレンジしてみませんか?


すごく大きいことを言いますが、全ての人がオーダーメイドの洋服を着る。
そんな時代を作っていきたい。

そんな風に思っています。


まぁ、もちろん大袈裟な話ではありますが、その意気込みで仕事をしてる。ということです。


お客様ひとりひとりの笑顔のために、一緒に考えていきましょう。


安価なものは、19,800円(税別)〜こだわり抜けば、どこまででも(笑)

それがオーダーメイドの良さですよね?


体型にお悩みのある方。
既製服に満足していない方。

もちろん、大事な何かがある方。

最近多いのは、演奏会などに着てもらえる衣装のオーダー増えています。


名古屋市や名古屋市周辺の皆さま、これから、どうぞよろしくお願い致します。


今日も読んでいただき、ありがとうございました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装
豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎


●和couture〜和テイストのオーダードレス
●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


【豊橋サロン】
愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5F トライアルビレッジ内
【名古屋サロン】
名古屋市中区大須4丁目1-18
セイジョウビル5F D→START内
TEL:0533-74-1253(転送)
完全予約制






Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000