やれること。やれないこと。

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


たくさんの情報が溢れていて、何を選択するのか、悩んだりしますよね?


「できないじゃなくて、できる方法を見つけて!」

なんて良く言われて、それに惑わされて、本当にやらたいことではないことにも、「やらなきゃ!」なんて思っていました。


でも、自分が本当にやりたい!と思ったことに対してそれが適応されるんですよね?

誰かが決めた「あなたがやった方がいいこと」ではないんです。

「あなたにはこれが必要だと思う。」


に惑わされず、
自分は、何が必要で何にインスピレーションを感じたか?

で、判断したいですよね。


時間は有限です。


誰かが考えたものではなく、自分にとっての大事なもの。


たくさん、見つけてみて下さい。


ワクワクしますよね?


写真は昨日のひな祭りの、ちらし寿司。

記事とは全く関係ありません(笑)


今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装
豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎


●和couture〜和テイストのオーダードレス
●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


【豊橋サロン】
愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5F トライアルビレッジ内
【名古屋サロン】
名古屋市中区大須4丁目1-18
セイジョウビル5F D→START内

TEL:0533-74-1253(転送)
完全予約制

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000