娘の入学準備

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。



うちの一人娘が、今度中学に入学します。

3月に入り、慌ただしくなってきました。


お父さんが自転車を買ってくれるとのことで、娘はお父さんとお出かけ。


近々新しい自転車が届きます。


写真はお借りしました。


ただ、規定が白、黒、シルバーなので、写真のような色はNGなんですけどね(笑)


娘は、愛されてるなぁ。と改めて感じました。


色々な家庭があると思いますが、うちは離婚しても良好な方だと思います。

何かある時は、サポートをしてくれます。


そして、やっぱり向こうの家族からも、娘はたくさんの愛をもらっている。って思います。





制服もちょっと前に頼んでおいたのが、できました。との連絡があったので、そちらも受け取りに行ってきました。

こちらは、その時試着した時の写真。

大きくなったなぁ。


と改めて思いました。


きっと、ここからの中学校生活はあっという間で、すぐ高校生になっちゃうんでしょうね。


親の役割も少しずつ変化して、それを見極めながら、親も成長させてもらうんですよね?



今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装
豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎


●和couture〜和テイストのオーダードレス
●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


【豊橋サロン】
愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5F トライアルビレッジ内
【名古屋サロン】
名古屋市中区大須4丁目1-18
セイジョウビル5F D→START内

TEL:0533-74-1253(転送)
完全予約制

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000