反対される時

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


よく「何かを始めようとすると、『絶対無理!』とか反対される」って聞きますよね?


私は、あまり反対されたことがありません。

呆れられてるのか、「もう決めてるんでしょ。」と言われます(笑)

「はい。そうです。」


としか言いようがありません。


反対される時は、大抵自分が定まってない時。


自分自信がゆらゆら、これでいいのか決断し兼ねてる時は、逆に必ずと言っていいほど、反対されます(笑)
 

自分の心の映し鏡なんだと思います。



自分が決めてる時は、「やってみたら?」とか、さらにアドバイスをいただけたりします。


自分が決めてない時は、ものすごい抵抗にあいます。


自分が定まってないから、止めて欲しいんでしょうね(笑)


だから、お望み通り止めてくれる人が現れる。
 


やっぱり、自分の思い通り(笑)


いい意味でも悪い意味でも。


決断できない時に、無理して決断しなくていいと思ってます。



決断できないには、決断できない理由があるんだから。


決断できない私、カッコ悪い。


とか、思う必要はありません。


悩めるだけ悩んで決断したら、その決断には、自分で責任が持てます。


急ぐことはないんじゃないかと思ってます。


人生一度きり。


本気でやりたいことを見つけたいですよね?



今日も読んでいただき、ありがとうございます。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装
豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎


●和couture〜和テイストのオーダードレス
●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」
●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


【豊橋サロン】
愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5F トライアルビレッジ内
【名古屋サロン】
名古屋市中区大須4丁目1-18
セイジョウビル5F D→START内

TEL:0533-74-1253(転送)
完全予約制





Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000